キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

レーニングは続けていますが、この2ヶ月で1キロほど体重が増えました。(笑)

原因はお尻を傷めてトレーニングの量を少し減らした為かと。

ランニングの距離は変わらないのですが、負担を減らすため、歩く距離を2キロほど減らしました。

レーニングを休んだのは元旦だけなんですが、それでも徐々に体重が増えてきたようです。

ほぼ、1年間体重の増減はありませんでしたが、身体がトレーニングに慣れてきたのも原因か?

やらなければ体重は増えるし、ヤっていても現状維持で減らないんですよね。

なんか理不尽です。

まあ、太ると大喜びする連中がいるので、そろそろメニューを変えていきます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓