キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-28から1日間の記事一覧

ヲシアヂガー4000オーバーホール!

旧いヲシアヂガー4000です。 ワンウェイクラッチがサビサビ・・・・ 新品に交換です。 続いてオーバーホール。 キレイに洗浄。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちら…

体重がやや増えた。(汗)

6月に1回休んだ以外にトレーニングは毎日継続中です。 雨でも台風でも関係なく行きます。 5キロウォーキング、5キロランニング、腹筋400回、腕立て200回・・・ 食べる量は相変わらず5食。 なのに1.5キロほど体重が増えてます。(汗) しかし、…

陸っぱり。

私の釣りは基本的に岸からのみです。 理由はごくシンプルでして、手軽さ。 ボートやらフローターやらを準備するのが面倒なんです。 更に荷物が多いのもイヤ。 ですから、急に思い立って行きたくなった時でも直ぐに行けます。 真夜中に急に釣りに行きたくなる…

インナー??

昨日のINポイントは320でした。 (o´Д`)=з 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ボーマー/モデルAディープ!

ボーマーのモデルAディープ。 定番中の定番です。 深く潜らせると言うより障害物の回避性能に重きを置いたリップ。 カバーにぶち込んでグリグリと。 ザリガニカラーもGOODです。 現行モノと昔のモノは材質の変更により動きとラトル音が変わってます。 今更で…