キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-20から1日間の記事一覧

ダイワ/ソルティガZ20L修理??

ソルティガZ20Lのハンドルが重い・・・・ ラインがスプールを超えてフレームに接触してます。 仕方ないのでラインを切ります。 ハンドル軽くなりました。 以上!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

赤福餅!

お客さんから赤福餅を頂きました。 わざわざ、三重県から直接持ち込みでいらっしゃった方です。 これはいつ食べても美味しいですね!! お茶にもコーヒーにも合います。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

雑記!

しかし、松村邦洋の変わり様はスゲーッですね。 8ヶ月でマイナス30キロ!! 食事制限と厳しいトレーニングの賜物です。 もはや全くの別人です。 と言っている私も3年前はこんな感ぢ。 ネタTシャツのよく似合うキャラでした。(笑) この時は8*キロ。 そ…

砂の薔薇。

昨日のINポイントは450と伸びました!! 今日も続きたいです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ザウルス/トップ用ライン!

かつてザウルスが発売していたトップ用のラインです。 中空構造のスパゲッティタイプ。 浮いて、そしてしなやかで強いです。 こいつの20ポンドを5000Cに巻いて20年近く経ちますがまだ使えてます。 全然劣化しないんですよ。 確か、ザウルストレイン…