キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-01から1日間の記事一覧

ダイワ/ファントムSM-15オーバーホール!

ファントムSM-15です。 オーバーホール依頼です。 分解。 ハンドル側。 デッドストック品らしいですが、グリスの固着がかなり進んでました。 削り取るのに一苦労。(o´Д`)=з ギュイイ~~~ン!! OKナリよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください…

焼き鳥の皮焼き。

焼き鳥の皮焼きって、タレと塩がありますがドッチがいいですかね?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

4日前から体調不良が続いております。 昨日から軽めのトレーニングで再開したら・・・・また体が少しダルくなりました。 ついでに体重を量ったら1.5キロ増!! 体調不良でトレーニング休んでも体重は増えるんです。(笑) 年は取りたくないもんですナ。 で…

省力中年!

昨日のINポイントは370でした。 一時は9位まで落ちましたが4位に浮上。 この調子で行きたいです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

猫歴。

そーいえば今までに結構な数の猫を飼いました。 現在までに飼った猫は20匹です。 その殆どが捨て猫もしくは引き取り手のない猫。 ウチにはペットショップで買うという選択肢は存在しません。 行き場のない猫を一匹でも保護して助けたいから。 現在の猫は8…

エバーグリーン/デルタフォースバズ!

デルタフォースのバズベイト。 スピナーベイトに比べると地味な印象ですが、なかなかの働き者。 ワイヤーが柔らかめで障害物の回避も良いです。 発売から20年くらい経過していますが、ウチではまだ1軍で使っています。 日本ブログ村は下のバナーをクリッ…