キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

あと、10日ほどでダイエット開始からまる1年です。

1年間ほぼ休まず360日近くトレーニングを続けてきました。

おかげで体重が24キロと体脂肪が5%減りました。

見た目がまるで変わってしまい、昨年の夏に更新した運転免許証が身分証明書に使えないという事態です。(笑)

体型だけでなく顔つきまで別人みたいです。

体つきはかなり細くなって、痩せて見えるそうです。

がしかし、


イメージ 2

私、脱いだら凄いんです!(笑)

上と下の画像が同一人物は思えないと言われます。

で、外観が変わったのは見れば解ること。

見えない変化もかなりありました。

回復力。

気づいたのが8月の終わり頃。

夏バテがなくなり、24時間徹夜もそんなにキツくない、日々の疲れは寝れば回復、更に回復までの時間が大幅に短縮、痛めた部位は3~5日くらいで完治、姿勢が良くなった、筋肉が柔らかくなった。

昨年の今頃は季節の変わり目で、かなり辛かったんですが、今年はそんな心配ゼロ。

食事制限は一切なし、甘いもの、脂っこいもの、炭水化物多めOK、日に4食!

ただし、余りにも偏った食事はNGです。

食事のカロリーを運動で消費する。

4キロのウォーキング、4キロのランニング、1時間の筋トレとストレッチ。

合計で約2時間毎日。

雨でも雪でも眠くても、多少しんどくてもです。

非科学的と言われる、休みなしのトレーニングが実を結んだと思います。

オススメはしませんが、やってみようという方にはやり方を伝授しますヨ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓