キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スゲーな!オイッ!!(//∇//)

イメージ 1

3年ほど前の画像が出てきました。

この頃は83キロくらい。

ここから更にMAX86キロ台まで増えます。(汗)

太りすぎて輪郭が判らない状態ですね。(大汗)

かなり薄い茶髪で髪も短いです。

イメージ 3

昨年の11月、トレーニングを始めて10日目くらい。

まだ80キロ台。


イメージ 2

そこから23キロ減らすと別人です。(笑)

昨年の夏に免許の更新を行いましたが、すでに身分証明書として役に立たないです。

久しぶりに会ったお客さんに何度か、”前に居た人は?”と尋ねられました。(笑)

ダイエット本出そうかな?

”上2枚の画像の人はもうこの世におりません!”という帯を付けて。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓