キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-11から1日間の記事一覧

ゼブコ/No33XBLのハンドル制作!

pluggerさんのゼブコ33XBLです。 何故か旧いアブマチックのハンドルが無理やり付けられていました。 見栄えも使い勝手も悪そうなので、専用のハンドルを制作することに。 ベースに選ばれたのは初代カルカッタ200のハンドル。 ナットの穴を調整してハマ…

天風軒の極旨チャーシューメン!

昨夜は流石に疲れたので外食でした。 天風軒の極旨チャーシューメン大盛り餃子セット!! 流石に食べごたえがありました! スープ飲み干して、帰りにコンビニでドーナツとアイスを食べて、帰宅後にもう一発アイスクリームを食べてからお茶をがぶ飲み!! 何…

風立ちぬ!今は秋!

昨日のINポイントは470でした。 500に届きませんが、順位は4位まで上昇しました!! いいぞ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

閲覧注意の雑記!

4周年記念イベント? の、初日がようやく終わりました。(o´Д`)=з あと2日間、何とか頑張ります! 定休日は何にもしないでダラダラしてやるゾ!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с そーいえば、初日はコスプレ衣装を用意していたのに着用を忘れてました!! で、ココで披露!(…

ゼブコ/クワンタム1310修理!前編!

ゼブコ/クワンタム1310のハンドルシャフトがグラグラになっております。 コチラを固定して欲しいと言う作業です。 トコロがぁ!! シャフトをカシメようと思ったら反対側にスプールのハウヂングがあって手が出せない!!(汗) どうやらこのハトメでハ…

4周年!

昨日から4周年のイベント開催です!! pluggerさんからお花とお菓子!! Mさんからブドウを大量に!! 虹希さんからは冷麺!! 色々とお気遣いありがとうございます!! 釣り談義!! まだまだあと2日間続きます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓…