キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-12から1日間の記事一覧

ゼブコ/クワンタム1310修理!後編!

そーいえばクワンタムの修理が前編のまま放置状態でした!(笑) ハンドル軸をカシメ直します。 続いて、スプールハウジングの取り付け。 ハトメは再利用不可なのでリベットで打ち直し。 並行してオーバーホールです。 あとは組むだけ。 ギュイイ~~~ン!! …

ビアソー!

ビアソーです。 いろいろな料理に使える万能選手!! コイツにマヨネーヅを掛けて食べるのがオツ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

一休み一休み!

昨日のINポイントは350と久しぶりの300台でした。 一休みなのか、女装がダメなのか?(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

閲覧注意!雑記!

せっかく4周年のお祭りなのにコスプレで対応できてません! というか、やはり作業をするには邪魔なんですよ! てな訳で、ブログ上でコスプレを披露しています! 今回は懐かしいミニスカポリス。(//∇//) 随分昔の物ですが普通に着れました。 違和感は・・・…

ミッチェル309と409!

ミッチェル308、408と言いますと、往年の名機とよばれ、日本のルアー釣り黎明期より輸入されてきました。 小型軽量なボディは繊細なルアー釣りにピッタリでして、当時の釣り誌や専門書にも頻繁に登場していました。 ただ、おフランス製のこのリールは…

雑記!

昨日も沢山のお客さんがいらっしゃいました!! 疲れがピークに達してますが、あと1日頑張ります!! ピカレスク&ニコニコ屋のコラボロッド、ドンピシャです。 全長約170cmでグラス製のショートロッドですが、91cmのアカメを仕留めたり規格外の強…