キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

閲覧注意!雑記!

イメージ 1

せっかく4周年のお祭りなのにコスプレで対応できてません!

というか、やはり作業をするには邪魔なんですよ!

てな訳で、ブログ上でコスプレを披露しています!

今回は懐かしいミニスカポリス。(//∇//)

随分昔の物ですが普通に着れました。

違和感は・・・・・・無いですよね?(汗)

そしてついに!!

















イメージ 2

ライザ○プ!!(笑)

昨年の11月からダイエット&トレーニングを始めて10か月です。

マイナス23キロ!!

こちらも昔の小物を引っ張り出してきました。

80年代のバンドマン風です。

あと、もうちょっと落としますが、シルエット的にだいたいこんな感ぢです。

というか、私の裸を披露して喜ぶ人って居ませんよね?

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓