キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-05から1日間の記事一覧

アンバサダー6000Cフレーム強化作業!前編

オールドのアンバサダーって時々リールフットの溶接が外れることがあります。 そちらの対策をして欲しいという依頼です。 過去に何度かフットの修理を行いましたが、今回は更にレベルアップした作業を行います。 まづ、フレームに穴を開けます。 以前のやり…

大阪人の4人に1人が主食の食べ重ね!

大阪人の4人に1人が主食の食べ重ね! と言うのがニュースになっていました。 当たり前ですが、炭水化物の摂り過ぎになるのだそうです。 太った人ほどこの傾向が強いそうです。 という訳で、 私もいつもやってます。 焼きそばと焼きそばパンの食べ重ね。 美…

( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のINポイントは480とここ最近では良い方です。 しかし、500がこんなに遠いとは・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

効果測定!

チョー久々の効果測定です。 現在の状況を申し上げますと・・・・ 身長171cm、体重64キロ、体脂肪率8.3%。 画像の状態から身体を更に前に進めることも可能となりました。 座った状態での開脚。 この状態で長く居ることはまだ辛いので、完全とは言…

今週の土曜日!

今週の土曜日は諸事情により開店がいつもより少し遅れます。 15時頃からの営業となります。 その分、いつもより遅くまで営業致します。 多分22時頃まで営業です。 お隣のお好み焼きSパラも夜営業で23時頃までやってます! 併せて( ^ω^)_凵 どうぞ!! …

トムマンズ/スーパーヂョーヂ!

トムマンズ(現マンズ)のスーパーヂョーヂです。 名作、リトルヂョーヂの陰に隠れたスーパーな兄弟分! ボディ形状は似てますが、リトルヂョーヂが鉛製に対し、こちらは樹脂ボディです。 形状からするとバイブレーションっぽいですが、これがあんまり震えな…