キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-29から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 今日も仕事から帰ってきたご主人のお出迎え!! ノドをゴロゴロ鳴らしながら擦り寄ってくるそうです! 可愛いですね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog…

作業終了!

昨日から継続している船釣りリールのメンテナンスがようやく終わりそうです。 サビやら塩やらかなり酷いものばかり。 まともなものは1台も・・・・と言うかまともぢゃないからオーバーホールなんですけどね。(笑) まあ、すげーリールのオンパレード! ベア…

ガーリックフランス!

近くのスーパーのパンコーナーで最近よく買うのがガーリックフランスです。 行くのは夜なので20~50%引きで売られている事が多いです。 で、これを昼ご飯のカップ焼きそばに合わせます。 UFOよりは、”ごっつ盛り”によく合いますYO。(∩´∀`)∩ワーイ こちら…

職業リール屋。

昨日のINポイントは450でした。 悪くないであります! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=66

雑記!

あと、10日ほどでダイエット開始からまる1年です。 1年間ほぼ休まず360日近くトレーニングを続けてきました。 おかげで体重が24キロと体脂肪が5%減りました。 見た目がまるで変わってしまい、昨年の夏に更新した運転免許証が身分証明書に使えない…

ストライクキング/ピーナッツS!

ダイワのピーナッツは、元はアメリカンのクランクでした。 80年代初頭、ストライクキングがコットンコーデルのビッグオーの成功に触発されて発売しました。 ところがデザインが酷似しているということで、訴えられたのか販売中止となりました。 でも海外な…