キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

暗雲!

イメージ 1

このところ、寒暖の差がハゲしくて体調が今ひとつ優れません。

と言っても毎日のトレーニングは欠かさず行ってます。

この2週間ほど体重が変わらないと言うか、少し増えました。(汗)

しかし、体脂肪率は下がっています。

と言うのも、トレーニングの内容を少し変えたんです。

全体的にボリュームを増やしました。

おそらくは筋肉量が増えたかと。

ですから、身体のライン自体は細くなってきてます。

上の婦人警官のコスプレ画像でも判るかと。(笑)

10年前の同じ体重の頃よりは身体のラインは細くなりました。

体重も同じ身長の女子の平均より軽いです。

これは筋肉の付き方を変えたからだと思います。

以前は結構ゴリマッチョ体型でしたが、現在は細マッチョに近づきました。

でも、一応60キロを切ることが目標ですから、もうちょっと頑張ります!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓