キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ここのところ体重の増減があまりない状態です。

ただ、体脂肪率は下がってきてます。

で、ちょっと気になって身体のあちこちのサイズを測ってみました。

エスト72cm、バスト94cm、二の腕周り30cm・・・・・

エストはあとちょっとで70cm切れそうです、バストはとりあえずあと5cm減らしたいところ、二の腕は以前よりかなり細くなりました。

レーニングの目的は体重を減らすこともあるのですが、体型の改造が目標です。

筋トレをやると筋肉が付きます。

以前は筋肉の上に脂肪が付いて、プロレスラーみたいな感ぢでした。(汗)

”本物の人”は筋肉の付きやすいトレーニングや食事を行います。

私の場合、食事はいつも通りですが、あまり筋肉を付けたくないんです。

ですから付き辛いように毎日やるんです。

筋肉はトレーニングの後、休ませなければ付きづらいんです。

それを逆手に取ったトレーニング方法です。

かと言って筋力が落ちたとは思えないです。

身体は軽いし、釣りに行ってもフェンスとか軽く飛び越えられます。

このダイエットトレーニングいつまでやるのか??

できる限りいつまでも。

ただ、目標の体重と体型は年内に達成したいですね!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓