キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

効果測定!(笑)


あと5日でダイエット開始から1年です。

24キロ減・・・・・・数字的な物はもうイイデスネ。(笑)

毎日のトレーニングで体も丈夫になりました。

ぢつはまだ他にも変わったことがあるんです。

それは体型。


イメージ 1
※10年前のクリスマス頃(笑)

太る以前は無駄に筋肉が付いていて、体脂肪率は低くてもかなりずんぐりした体型でした。

それを一旦リセットして再度筋肉をつけ直したんです。

6年前に右足を脱臼してから、運動量が減り、筋肉が脂肪に代わり・・・・

それを逆手に取って筋肉を付け直しました。

以前はもっと太くプロレスラー的な筋肉だったものを、細くしなやかな筋肉に変えたんです。


イメージ 2
※スカートのサイズは38(9号)です。

ですから女装してもあまり違和感が無くなりました。(笑)

ちょっと大きめの女性くらいで済みます。

以前のはターザンが女装したみたいな感ぢでしたから。


イメージ 3
※このブーツはローヒールです。

特に胸周りと腕、腰やお尻周り、太腿の筋肉を変えました。

それから、腰やお尻周り、太腿の筋肉の形を変えると、脚が長く見えるんです。

パンツを履くと5cm程度脚が長く見えます。

身長や足の長さは前から変わっていないですから、短足が普通くらいになりましたよ。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓