キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-23から1日間の記事一覧

ダイワ/ミリヲネア3RMチューニング!

旧いミリヲネア3RMのチューニング依頼です。 まずはオーバーホール。 つづいてスプールのブロンズプッシングをベアリング化。 めちゃくちゃ特殊サイズ!! 更にハンドル側のスプール受けをベアリングに。 こちらも特殊サイズ!! ギュイイ~~~ン!! いい…

ベーコンエピ!

ちょっとマニアックなパンで好きなのがベーコンエピです。 フランスパンみたいな固めの生地にベーコンを挟んで焼いたもの。 単にエピと呼ぶこともあります。 固くて食べごたえがあるので、買い置きしておいて小腹が空いた時に頂きます。 ちなみにコイツに合…

ギャルのパンティー!

昨日のINポイントは430でした。 また順位は3位に逆戻り!! ぼちぼちと行きます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=68

雑記!

トレーニング用のヂャーヂを買いました。 ぢつは今まで履いていたヂャーヂは太っていた頃のものでして、流石に今はダブダブです。(笑) ヂャーヂなんてある程度余裕があるもんでは?と思いますが、ウエストのゴムはブカブカで紐で止める訳ですから、お腹が痛…

ヘドン/ブラッシュポッパー大フック交換完結編!

少し前に記事にしたブラッシュポッパーの大です。 オリヂナルのフックは太くて大きすぎ、更にバーブもデカすぎでした。 ヂギング用のフックを利用したのですが、長さが少し足りず、バランスが今ひとつでした。 で、何か代用のフックは無いものかと探したとこ…