キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-19から1日間の記事一覧

ソルティガZ20オーバーホール!

ソルティガZ20です。 そーいや、このリールは久々ですよ。 分解です。 組みます。 ヲシアヂガーよりやや複雑です。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.b…

ポテサラ。

ポテサラ大好きです。 コレとご飯を食べられます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

モテ期。

お題はモテ期。 実は以前ありました。 私は人生で3度ほど太って痩せてを繰り返してます。 で、最初にダイエットしたときにモテ期が訪れました。 太っていた時に私に見向きもしなかった女子が、手のひらを返したように寄ってきました。 私の取り合いで友人同…

雑記!

昨年の11月にダイエットを終了しました。 それからも運動を継続中です。 で、ほぼ毎日体重計に乗ります。 体重も体脂肪率も殆ど変わらずです。 しかし、これって運動を止めると体重が増えてくるのだと思います。 運動しないと体重は増える、運動を続けても…

限りなく透明に近いブルー。

この3日間、結構綱渡りです。 昨日は400でした。 今日は・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

スタンレー/バイブラシャフトミニ!

スタンレーのバイブラシャフトミニです。 1/8オンスのひとくちサイズ。 軽いですがベイトタックルでも使えるので重宝するサイズですね。 このサイズでもちゃんとブレードはテーパーしているウェッヂタイプ。※先端(右側)に行くほど厚みが増します。 小さ…