キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-08から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 最近、ちょっと太ったと言う噂のジンジャーくんです。 という訳で、おやつ制限が掛かったようです!(´;ω;`) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.ne…

ラングレー/ルアーキャストオーバーホール!

ラングレーのルアーキャストです。 今ひとつ回転が良くないのですが、よく調べるとレベルワインドに引っ掛かりがありました。 ウォームギアを修正します。 つづいてオーバーホールです。 単純なリールですが、少し間違うと回らなくなることも。 ギュイイ~~…

トブラローネ!

スイスのトブラローネは輸入モノのチョコレート菓子では、オーストラリアのティムタムと双璧をなします。 歴史ではとブラローネがダントツに古く、20世紀初頭からあります。※ティムタムは1960年代 バリエーションがいくつかありますが、オススメはオリ…

SMAPのメンバー名を3人まで覚えたところで解散!

昨日のINポイントは440でした! 今週は週末にかけて増えてきてます!! 期待大! 下のバナーをポチっとよろしくです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

暗雲!

このところ、寒暖の差がハゲしくて体調が今ひとつ優れません。 と言っても毎日のトレーニングは欠かさず行ってます。 この2週間ほど体重が変わらないと言うか、少し増えました。(汗) しかし、体脂肪率は下がっています。 と言うのも、トレーニングの内容…

トーナメントウイナーヅ/ソニックスクリーチ!

見たことがある方は居るかもしれません。 トーナメントウイナーヅ社のソニックスクリーチ! いわゆるB級ルアーです。(笑) バイブレーションにバズペラとクリッカーを装着。 まあ、日本人ぢゃあ絶対に思いつかないアイデアです! この部分から見るとボディは…