キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-25から1日間の記事一覧

いろいろなピカチュウン!

こちらはVIPプロヂェクトのリールです。 内部がアンバサダーと酷似しているのでピカチューンが可能なんです。 ギュイイ~~~ン!! いいどすな!! こちらはアンバサダー。 勿論、ピカチューンの対象リールです。 ハイパー!!! こちらをクリックよろしく…

ヂョイフルのオムライスとチキンカツ!

ヂョイフルのオムライスとチキンカツ。 なかなかいけましたが、量が足りないのでピザを追加しました。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

雑記!

ここのところ体重の増減があまりない状態です。 ただ、体脂肪率は下がってきてます。 で、ちょっと気になって身体のあちこちのサイズを測ってみました。 ウエスト72cm、バスト94cm、二の腕周り30cm・・・・・ ウエストはあとちょっとで70cm…

デコひろし!

昨日のINポイントは440でした。 なんとか500に届かせたいですが・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

フジ/スピードスティック#4-16HOBB!

フジ/スピードスティック#4-16HOBBです。 フジ(富士)と言っても作っていたのはダイコーです。 当時、舶来モノや国産のハイエンドを買えないルアーマンに人気のロッドでした。 売値は5000~6000円程度でした。 フジと呼ばれたのはこのアタリの…

飯田ルアー/メゾン!

80年代のハンドメイドルアーブーム時にメジャーだったミノーです。 飯田ルアー/メゾン。 今も作られているか謎ですが、90年代くらいまでは確実に存在していました。 作り的に可もなく不可もない感ぢですが動きは良いです。 スリムなデザインはバスより…