キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-27から1日間の記事一覧

レグザ300HS-P調整オーバーホール!

レグザ400HS-Pです。 クラッチが固いのでオーバーホールと調整です。 分解してバネを調整します。 組みます。 新品との事なのですが、グリス類は全て除去して入れ替え。 ギュイイ~~~ン!! イインデネ? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

伊勢海老!

昨日、ニコニコ屋さんから伊勢海老を頂きました。 しかし、伊勢海老なんてどうやって料理するのか?? おてなみ拝見!! 軽く塩をして鉄板で丸焼き!(笑) 単純且つ豪快!! 間違いない味でした!! つづく。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

雑記!

ダイエットは終了、現在は体重を安定させるべく試行錯誤中。 トレーニング内容はダイエット中とほぼ同じですが、2日に1回にしました。 すると少し体重が増えました。 しかし、それ以上増える訳でもなく、完全に横ばい。 コレでいいのかなと。 で、昨日、一…

躓き!

昨日のINポイントは370!! 一昨日の500から一気に下落です!! 何故に? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=68

ラストラン!

昨日で長年乗り続けたプレヲに別れを告げました。 最終トリップメーター153003キロ。 軽四でよく走ってくれました。 事故2回。※2回とも停車中にぶつけられました。 前回の車検で16万円の費用が掛かりました。 パワーウインドとキーレスは気まぐれ…

メガバス/ライブX!

先日、リサイクル屋で見つけたメガバスのライブXです。 その価格108円。 まだメガバスの知名度が低い頃の製品です。 伊東社長がうなぎパイ片手に全国の釣具店を回っていた頃の物。 ブームになるはるか昔のルアーです。 スプーンビルの一種として使ってま…