キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラストラン!

イメージ 1

昨日で長年乗り続けたプレヲに別れを告げました。

最終トリップメーター153003キロ。

軽四でよく走ってくれました。

事故2回。※2回とも停車中にぶつけられました。

前回の車検で16万円の費用が掛かりました。

パワーウインドとキーレスは気まぐれ作動。

夏場に水温計は振り切りかける、サスがギシギシ鳴って、パネルのライトも半分切れた状態。

ただ、スーパーチャーヂャーのエンヂンだけは最後まで快調でした。

今まで(TдT) アリガトウ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓