キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

全ての日課を終えると炭酸にありつけます。(笑)

1.5リットルのペットボトルで3日です。

体型は変わってませんし、体重もほぼ横ばい。

まあ、健康的でイイんぢゃないかと。

これでまた太ると思うツボなんでしょうけど。

もはや太る要素が無くなってしまいました。(笑)

ぢつは以前太ったのもある程は度計算のウチです。

怪我して動けなくなってそれで太って・・・・・それから運動せずに更に太る。

なんで運動しなかったかと言うと、一旦筋肉をリセットしたかったから。

以前の身体は筋肉が付きすぎて重かったんです。

いわゆるゴリマッチョ。

筋肉を落とすには筋肉を使わないコト。

で、何もせずに2年間放置。

当然、身体は太り弛みます。

普通はそこからダイエット!

となるのですが、それだけぢゃあ、モチベーションが足りません。

何が必要か?

罵声です。

デブ、ブタ、太り過ぎ、成人病になるぞ!

などの罵声を浴びせられるようにするんですよ。

そういうのを浴びせられるとやる気が出ます。

罵声を浴びせたヤツラを今度は黙らせてやる!

それだけを糧に前に進むんです。

私は超執念深いんですよ。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓