キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-16から1日間の記事一覧

カーディナルC2R組み直し!

カーディナルC2Rです。 リアドラグのマイナー機ですが。 ハンドルがマトモに回りません。 後ろに回るのに前に回せない。 ストッパーを確かめても正常でした。 結局、ストッパー周りのパーツの組み間違いと判明。 そこに気づくまで2時間以上リールとにらめっ…

オニオンサーモン!

一度でいいからオニオンサーモンを死ぬほど食いたいです。 まあ、回転寿司で一番安いメニューですから可能なんですけどね。 ただ、おんなじのばかりイッパイ食うのはちょっち恥ずかしい。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

最近の若いもんの言葉遣いは、チョームカつくまぢウゼエ!

昨日のINポイントは400台回復!! バナー交換が功を奏した感ぢ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

ハーモニカのスゴ技!

ハーモニカがオーケストラに勝つ!? 驚愕のハーモニカ奏者! ハーモニカ1本でカーネーギーホールで演奏してます。 前座との事ですが、この後の演奏やりにくいでしょうね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

地球の裏側から・・・

昨日、英語でメールが届きました。 件名がBantamTX10とあったので、スパムぢゃないかと思いつつ・・・・ 英文なので全て理解できませんが、どうやらウチのブログを見て何やら言ってきているようです。 差し出しはブラヂルからみたいです。 後ほど、にゃんぱ…

ヘドン/クアーヅ!

そーいえば、ヘドンからビッグバドが消えて、全てクアーズになりました。 なんでクアーヅに改名したのか?? おそらくはバドワイザーとの提携が切れたんぢゃないかと。 でも、諸事情を知らない方はクアーヅとはなんぞや?? となるはずです。 ぢつはクアーヅ…