キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

地球の裏側から・・・

イメージ 1

昨日、英語でメールが届きました。

件名がBantamTX10とあったので、スパムぢゃないかと思いつつ・・・・

英文なので全て理解できませんが、どうやらウチのブログを見て何やら言ってきているようです。

差し出しはブラヂルからみたいです。

後ほど、にゃんぱいあさんに翻訳してもらう予定です。にゃんぱいあさん外大出でロシア語と英語がペラペラで読み書きもできるんです。


もしも、依頼だったらどうしよう・・・・

過去にも海外からの依頼はありましたが、日本語のできる方ばかりでした。

まあ、ピカレスクグローバル化したもんです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓