キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-12から1日間の記事一覧

オシアヂガー3000オーバーホール!

オシアヂガー3000のオーバーホールです。 状態はそんなに悪くないので、パーツ洗浄とグリスの入れ替え作業です。 ドラググリスも塗り替え。 重要な作業です。 ギュイイ~~~ン!! 滅茶苦茶回りますよ! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

ジンジャーエール!

私はお酒が飲めないので、飲み屋に行くと主にウーロン茶かコーラ、ジンジャーエールの3種類を飲みます。 最初はコーラ、次にジンジャーエール、そしてウーロン茶の順番です。 一番多く注文するのがジンジャーエールです。 コーラほど甘くない感じがして、飲…

限界突破!

昨日、ついに限界突破してしまいました。 ほとんど休憩なしで10時間ぶっ続けで仕事して、その後、”ちょっとだけ”と呼ばれて出て行くも先ほど帰宅。 まあ、明らかに”ちょっとだけ”の使い方が間違っております。 これで体調管理なんて無理です! お付き合い…

とりあえず。

昨日のINポイントは670でした。 やはり週末は落ち込みます。 これって何が原因なのか?? ジンクスを吹き飛ばすくらいのポイントが出てくれないかと。(笑) いつも通りにポチッとお願いします。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です…

お客様の釣果!

お客様の釣果です! こちらは奈良県からhal*900さん。 と言うかニシキゴイなんじゃあ?(汗) しかし、釣れてしまったものは仕方ないですね。 つづいて・・・ ピカチューンBW-2での初フィッシュ!! 手始めにナマズでした!! ファーストフィッシュって何で…

ピカレスクTシャツで釣果!

ピカレスクTシャツを着て釣りにくと釣れるという事実。 ブロ友のあきぞーさんがやってくれました!! ナイスバスは48cm!! 詳しくはこちら⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/fypdj439/63128080.html?vitality 絶賛発売中です!! こちらをクリックしてくださ…