キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-13から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ちょっと夏バテ気味のジンジャーくんですが、そんな風には見えないですね! キリッといい顔ですよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13…

リョービ/イクシオーネF300RFオーバーホール!

イクシオーネF300RFです。 オーバーホールですが、最初の方の画像がピンボケで組み上げるとことから。(笑) ふたをすればOK!! ドキドキ・・・・・ ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

やよい軒の冷や汁と鳥南蛮定食!

昨夜は閉店後、近所のショッピングモールに所要がありまして、久しぶりに夜の外食でした。 やよい軒。 現在イチ押しは肉メニューでしたが、私はコチラを選びました。 冷や汁と鳥南蛮定食。 冷や汁というのは九州方面の郷土料理です。 詳しいことは各自で調べ…

13日の土曜日!

昨日のINポイントは辛うじて400ポイントでした! お盆進行はキツイですね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

雑記!

猛暑が続いております。 日中は外に出るのも億劫になるくらい暑いです。 特に大変なのがご婦人達。 日焼け対策で、もうどこぞのテロリストかと言った感ぢ。 あれって美のために美を犠牲にしてますね!(笑) そーいや、夜歩くというのはある意味、日焼け防止に…

ロシア語で井戸端会議!

友人のにゃんぱいあ氏がブログを開設しました。 にゃんぱいあ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/nyanpirestatebuilding 語学が恐ろしく堪能でして、特にロシア語は井戸端会議に参加できるレベルです。 勿論、ロシアにも滞在しておりました。 あと、英語もペラペラ…

シマノ/ステラ2000SDHストッパー修理!後編

ストッパー切り替えカムの先端に小さなリングがあります。 画像の右側。 コチラの形の違うものを制作します。 左側がこれから作るカスタムリング用のアルミ材。 ちなみにマス目は1cmです。 で、穴を開けて削ってリングを製作しました。 過去に何度か製作…