キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-26から1日間の記事一覧

TD-S105Piリミテッドエディション!

TD-S105Piリミテッドエディションです。 オーバーホール依頼です。 分解して洗浄します。 完了~!!(笑) ・・・・忘れてました!! ギュイイ~~~ンです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! …

若狭かれいの干物!

そろそろ干物が美味しい季節です。 干物ってどれも美味しいですが、若狭かれいがオススメ。 蛋白でクセがなく美味しい。 食べる際はレモンをちょっと降るとイイデスネ! お酒にもご飯にも合う一品です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

3連続・・・・✖

先週末は1度も600に届かずに終わりました。 週末はどうしても弱いんですよね。 なにかどこかで操作されているんぢゃないかと?(笑) とりあえずまた、バナー作り変えました! テストの方、よろしくお願いします! PCで1回、スマホで1回、タブレットで1…

レージーアイク/チャグアイク!

チャグアイク。 70年代から日本に入ってきていたワリには人気が今ひとつで、チャガースプークやフラポッパーの陰に隠れた不人気ポッパーです。(笑) 輸入代理店は最初はスミスだったように思います。 80年代に入ってからはリョービが輸入を行っていました…

あの頃のリール!アンバサダー5000!

名著、ブラックバス釣りの楽しみ方に則さんとヤマシュウさんの愛用タックルのペーヂがあります。 そこに登場するのが、アンバサダー5000スタンダードタイプ。 なんじゃそりゃ?? ちなみに私がアンバサダーを知った頃、すでに5000は日本には輸入され…

作務衣!

急に寒くなったのでシャツ1枚にエプロンではキツイです。 と、うまい具合に、作務衣を頂きました。 サイズもぴったりです! これからは作務衣で作業を行います!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…