キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

最後に笑う者!

イメージ 1

少し前に聞いた痛快な話です。

某、カベ氏は中学時代苛められていたらしい。

その後、就職して真面目に働き上司からの信頼も厚かった。

あるとき、中途採用者が入社してきた。

そいつは、中学時代にカベ氏をいじめていた首謀者ギシ氏。

しかし、カベ氏はそんなことを気にもせず、懸命に仕事を教え、またミスした時にもかばった。

ところが、肝心のギシはそんなこと恩にも感じず、後にカベ氏を陥れる。

哀れ、カベ氏は系列の子会社に飛ばされてしまった。

それから10年ほど経ち、カベ氏は子会社の取締役にまで昇進していた。

そこへ、本社でミスをしたギシが飛ばされてきた。

もちろん、ギシはカベ氏のはるか下で限りなくペーペー。

カベ氏、復讐してもいいと思うよ!(笑)

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!