キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

迷惑な寝言!

イメージ 1

職を転々とした私です。

職人系の仕事だけでなく、泊まりのあるちょっとお堅い仕事もやりました。

夜勤では仮眠の時間が与えられます。

だいたい3~4時間程度。

十分な睡眠とは言えませんが無いよりはマシです。

仮眠室で1度に10人程度が寝ます。

と・こ・ろ・が!!

イビキのうるさい奴や、寝言をほざく奴がいて睡眠を妨害してくれます。

イビキのウルサイ奴は何度か濡れタオルを顔にかぶせてやろうかと・・・・・・

やたらと寝言を言う、カツラギさんがおりました。

このカツラギ氏、ほとんど毎回、しかもかなりハッキリとした口調で。

”2号巡回開始!無線開局!”とか”Tポイント現時点異常なし!”とか。

あるとき、この寝言常習者がいつものように寝言を・・・・・

”ヤマモト君好きや!!・・・・・・もっと下舐めて・・・・・・”

・・・・何人かがこの言葉をハッキリと聞いておりました。

で、その日の勤務明けの話題はヤマモト君。

”・・・ヤマモト、あいつ・・・カツラギと出来とったんとちゃうか?”

ヤマモト氏に同性愛の疑惑が持ち上がりました。

で、次の勤務日の仮眠時。

またしてもカツラギ氏が寝言を!!

”・・・フジコ君、口でしてくれ!!”

Σ(゚д゚lll)・・・今度は私!!(>_<)

みんなのよそよそしい態度と視線が痛い・・・・・・

しかし、その次の勤務日、その次もまた寝言・・・・・ただ、毎回、相手の名前が変わっていくのである。(・・?

結局、カツラギ氏が寝言で名前を呼んだのは、上司も含めた12人に及んだ。

で、当のカツラギ氏を問いただすと・・・・覚えてないとの事。

そりゃまあ、寝言なんて覚えてる訳ないよな。

ちなみにこのカツラギ氏、バツ3で子供2人です。(笑)

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!