キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

寝言で誤解!!

イメージ 1

以前、バイトで警備会社に勤めておりました。

昼勤務と夜勤の2パターンあって、夜勤は間で時間ほど仮眠時間がありました。

仮眠部屋は多い時で10人ほど居て、畳部屋に雑魚寝状態。

で、ある日事件は起こりました。

入ってきて1ヶ月くらいの10代の新人君が寝言で・・・・

”フジコさんヤメテ!そこはダメ!!”

と、かなりハッキリしかもでかい声で叫びました!!

仮眠中の人間の何人かはその声に驚いて飛び起きました!!

・・・・・それから妙なウワサが・・・・・

”フジコってヲンナもヲトコもいけるそうやぞ!”

その新人と私は一切無関係、私に男色趣味はありません!ヽ(`Д´)ノ

寝言を言った本人に問いただしましたが、覚えがないと。

更にこの問いただした行為が、”痴話喧嘩”

そしてその後、一身上の都合で新人が辞めたときは、”別れた”

もはや動けば動くほど泥沼。

半年ほど周りからヨソヨソしい態度をとられました。

元々変人で通っていたので、そんなに気にしなかったですけどね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓