キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-12から1日間の記事一覧

アンバサダー2500C再生作業!その1

アンバサダー2500Cです。 回転がすこぶる悪いデス。 バラしてみるとチューニングパーツが一通り組まれております。 ・・・・・ちなみにギュイ~~ン!!不可! というか、ハンドルがまともに回りません。 一体?! コグホイールに加工した跡があったので…

飯テロ!

カレーとラーメンの夢のセット!! お喰い得! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りその9!

オッサンは攻めようと思っても体力が続かない。(笑) そうでなくても四十肩やら神経痛やらヘルニアやら。 そーでなくても肥満や高血圧、糖尿、薄毛など成人病予備群(軍)になっている事も多いデス。 更にローガン、足腰の劣り、記憶力低下など、若い頃とは明…

雑記!

一昨日、ようやく今年の1匹目が出ました! ホッと胸をなでおろしております。 来週は行けるかどうか不明ですが、ちょっとだけでも行けたら行こうと思ってます。 釣った日もお昼過ぎまで寝てて、出発したのは15時過ぎ。 魚を釣ったのが17時過ぎで、直後…

検索ワード、ガイヤごひゃくえん!

昨日のINポイントは・・・ 今週は低空飛行! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ラブルラウザー/トップウォーターラウザー!

ラブルラウザーのトップウォーターラウザーです。 箱には単にトップウォーターとだけ書かれていたので、ルアー名がトップウォーターだと思ってましたし、そのように書かれている著書もありました。 正式にはトップウォーターラウザー、モデルRR・RRPと…