キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

一昨日、ようやく今年の1匹目が出ました!

ホッと胸をなでおろしております。

来週は行けるかどうか不明ですが、ちょっとだけでも行けたら行こうと思ってます。

釣った日もお昼過ぎまで寝てて、出発したのは15時過ぎ。

魚を釣ったのが17時過ぎで、直後に帰宅しました。

実際、釣りをしていた時間なんて2時間くらいデス。

この時期は体調がイマイチなので長時間の釣りは避けたいんですヨ。

半日の釣りすらツライ事が多いです。


イメージ 2

”何でいつもブーツ履いてるんですか?”

お客さん数人から質問されました。

????(?_?)

いつも履いてませんが、釣りに行く時に長靴とか履きません??

”長靴ぢゃなくて革製のロングブーツ!”

防寒と足首保護のためですよ。

右足の靭帯が2か所ほど切れたままの状態でして、そのままだと足首がグラグラなんです。

で、釣りに行くと、悪路でよく足首をひねっちゃうんです。

それぢゃあ、足首までのブーツで良いのでは?

他に履いている人を見かけないから、被らなくてイイと言う理由もあります。

と言うか、そんなにブーツ目立ちますかね??(。´・ω・)?

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓