キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-12-15から1日間の記事一覧

強烈!シマノ/バンタム300SG修理!!

いくら叩いても外れないベアリングに遭遇しました!! サビの固着では史上最強!! 結局、ベアリングを内部から破壊することで取り外しました。 ここまでで1時間経過。 諦め気味だったお客さんから歓喜の声が!! ベアリングの外側がまだ残っています。 削…

一度お試しを!炒り卵ネギ入り&・・・

炒り卵って簡単にできるオカズの一品です! 卵だけのプレーンなものから具を入れたものまで様々。 ウチは刻みネギを入れることが多いです。 で、そこに何を掛けるか? 塩コショウか、お醤油というパターンが多いのでは? ウチではポン酢を掛けます。 炒り卵…

と言うか寝ます!

流石に2日で2時間くらいしか寝ていないので疲れました!! これから爆睡タイムに入ります!! おそらくお昼頃まで一気に眠ります!! やはり週末は落ち込みました!! 惨敗です!! 今日で取り返せるか?? という訳でポイントについて説明! INポイントと…

宴のあと。

昨夜の忘年会はオッサン達が10人ほど集まってあーだ、こーだと大騒ぎでした!! 各自、要らないものなどプレゼントとして持ってきて! と、通達したところかなり色々と集まりました!! 中には参加できない方から配っておいて!と言われたものもありました…

ピカレスクカッティングステッカー!!

ピカレスクのカッティングステッカーです!! Mokkoya特製です!! そーいえば青というのは、はぢめてですネ! 数に限りがありますので欲しい方はお早めに!! こちらのバナークリックをお願いします! ↑ ↑ ↑ こちらをクリックお願いします! ↑ ↑ ↑ 人気ブロ…