キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

強烈!シマノ/バンタム300SG修理!!

イメージ 1

いくら叩いても外れないベアリングに遭遇しました!!

サビの固着では史上最強!!

結局、ベアリングを内部から破壊することで取り外しました。

ここまでで1時間経過。

諦め気味だったお客さんから歓喜の声が!!


イメージ 2

ベアリングの外側がまだ残っています。

削りながら切断です。


イメージ 3

これでようやく全て外れました。

疲労困憊ですがあと少し。


イメージ 4

左側はオーバーホールです。

この作業がかなり楽に思えました。


イメージ 5

ギュイ~ン!!

見違える回転!!


イメージ 6

バンタム300SG復活です!!

(o´Д`)=з

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!