キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

基本、使用しているのはオールドタックルです。

その殆どが現在中古市場以外での入手が不可能なものばかり。

理由なんて特に無くて昔から使っているので今も使っている程度の事。

なので特にアピールもしない。

サイズに関しても自分が判っていれば良いだけなので、イチイチ何センチとか報告もしない。

釣りをする事が楽しいので魚のサイズにはこだわらない。

あっ!それから釣りに行った事をブログに上げているのは一部です。

 

 

 

最新タックルで釣って、コレで釣りましたよ~!

って猛烈にアピールしている人が居ますが、ああいうのって誰にアピールしたいのか?

底辺のテスターとしてでもイイから拾ってもらいたいのですかね?(´・ω・)(・ω・`)ネー

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング