キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りのスタイルの変化!

f:id:minekofujiko:20201108023258j:plain

今のスタイルになってまだ2年程度です。

ラインと小物以外は70年代中頃から80年代のモノで統一しています。

ソレまでかなり試行錯誤を繰り返してました。

最初の頃は、やはり釣りたいのでトーナメントスタイル。

で、トーナメントに参戦!!

しかし、トーナメントに限界を感ぢて今度は陸っぱりにトーナメントスタイルを持ちこみました。

トーナメントスタイルはホントによく釣れましたが、次第に釣る事に疑問が湧いてきて、最新物に混ぜてオールド物やゲテモノを使うスタイルに。

 

 

f:id:minekofujiko:20201108024053j:plain
更に今度はコスプレで釣りをしたり。(笑)

ハイヒールのニーハイブーツで釣りをしていて、真冬の野池に落ちたのもこの頃。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201108024306j:plain

婦警さんのコスプレでも釣りをやってました。(笑)

結構いいサイズのバスですね!(/・ω・)/

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201108024545j:plain

徐々にオールドタックルの比率が上がり出します。

ABUディプロマット662と6000C!

早春の雪がちらつく中でトップで釣ってマス。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201108025029j:plain

今後はどういう方向に向かうのかまだ判りませんが、オールドタックルのスタイルは続けて行くと思います。

新しいコトを思いつけば試すかも知れませんネ!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4