キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ネタで釣りをしてました!

f:id:minekofujiko:20201109013544j:plain

主にネタ的な釣りを目的にしていました。

如何に奇抜なモノで釣るかとか、まず、コレで釣る人は居ないだろう的なもの。

単にオールドではなく、B級やC級ルアーを用いて釣ります。

時々、ホントに釣ってるのか?とか突っ込まれましたが、そういう輩は実際に釣りに招待して目の前で釣って見せました。

 

 

f:id:minekofujiko:20201109014228j:plain

私の釣りは上手い下手ぢゃなく単に場数。

釣れるまでやれば何とかなります。

数打てば当たる的な確率の話で、他人より場数を踏んで結果を出します。

最大で年間200日とかアホみたいに回数を重ねて釣りに行きまくります。

 

 

f:id:minekofujiko:20201109014743j:plain

そうなると、年間に手にする魚の数も半端なく増えます。

年間1000匹とか、わりと普通でした。

今はもうそんな数こなす体力も気力も無いデス。

代わりに効率よく釣っていく釣り方を手に入れました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4