キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

プロダクト/トーナメントワーム!

イメージ 1

私は別にワームを使うのを止めていません。

単に効率が悪いから使わないのと、無しでも釣りが成立するからです。

トーナメントワームです。

初めてこのワームを見たとき、”これなら釣れる!”と思いました。


イメージ 2

茶系のミミズっぽいカラーで、本物のミミズのような光沢。

大袋で1000円くらいしたので、友人と2人で半分ずつにしました。


イメージ 3

しかし、意気込んだものの、使い方どころと使い方が間違っており、1匹釣るまで結構な時間を要しました。

ところが不思議なことに、1匹釣ると続くんですよね。

初めてトーナメントワームで釣った日は、初めて2桁のバスを釣った日でもありました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓