キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-05から1日間の記事一覧

ヲシアカルカッタ301HG修理。

一応、今日までお休みですが悠長に遊んでいる暇はございません。 ヲシアカルカッタ301HGの修理です。 クラッチが動かないと思ったら・・・・・ クラッチヨークが固着して更に破損です。 これは交換になりますね。 ギュイイ~~~ン!!! 日本ブログ村は…

東京ミルクチーヅ工場/ソルト&カマンベールクッキー!

ソルト&カマンベールクッキーなるものを頂きました。 コイツが・・・・ヤバイ美味すぎる!! お取り寄せも可能ですよ。 最近のイチオシです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

現在、隣の空家を解体中です。 1週間ほどで作業は終わるという説明でした。 しかし。朝の8時から夕方5時までみっちり作業を行ってます。 ウチと隣の家は1mほどしか離れておらず、解体中の音がマトモです。 8時といいますと私はまだ寝ている時間なんで…

ボケたら負け。

昨日のINポイントは370でした。 しかしねぇ・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

プロダクト/トーナメントワーム!

私は別にワームを使うのを止めていません。 単に効率が悪いから使わないのと、無しでも釣りが成立するからです。 トーナメントワームです。 初めてこのワームを見たとき、”これなら釣れる!”と思いました。 茶系のミミズっぽいカラーで、本物のミミズのよう…