キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-21から1日間の記事一覧

13メタマグ7オーバーホール!

13メタマグです。 オーバーホール依頼です。 綺麗ですが、パフォーマンスが2割ほど低下している感ぢ。 パーツ点検洗浄。 組みますね。 ギュイイ~~~ンっす! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをク…

ナスと豚肉のそば!

ナスと豚肉を炒めて和そばに乗せたもの。 Sパラのオリヂナルメニュー。 絶妙です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

Σ(゚д゚;)

昨日のINポイントは390でした。 ぢつに惜しい・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣りに不必要なモノ!その3

釣りに不必要なもの。 流行り廃りのモノ。 コレは当たり前ですね。 流行りを作ったほうが業界は潤います。 メディアや雑誌などの媒体で煽りまくりマス。 更に有名人を使ってダメ押し。 毎年、無数の新製品が出てきますが、5年後に生き残っているモノなんて…

ジッターバグのプラリップ!

ジッターバグのプラリップです。 ホンモノは戦時中の金属不足に伴う苦肉の策でしたが、それを復刻してしまったようです。 見た目は涼しげで斬新です。 ただし、強度にやや難有り。 アップ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブ…