キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-25から1日間の記事一覧

シマノ/17シャハラ4000HGオーバーホール!

シマノの17シャハラ4000HG!! オーバホールです。 分解! パーツ洗浄中です。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

食うんだったらビッグマックセット!! ポテトにコーラが王道! 変化球は要らない!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、おおさかばんぱく。

昨日のINポイントは220でした。 ブログの記事の更新情報がランキングサイトに全く送られていない状況です。 何とかしてほしいですが・・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

現在、昼型の生活に戻しています。 長い間不規則な生活をやっていた為、生活パターンが全く安定してませんでした。 泊りの仕事を長くやっていた為、他人とは真逆の夜中に起きて昼真に寝るような生活デス。 更に趣味の釣りは夜中に起きて行ってたり、徹夜だっ…

当時憧れの・・・

とてもぢゃないですが、当時の雑誌やカタログに載っていたタックル類なんてガキに買える訳がなかったんです。 1個、1000円のルアーは何とか買えたとしても、2万円の竿に3万円のリールは無理。 カタログを眺めてはため息。 ショーケースを見てはため息…