キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-27から1日間の記事一覧

10ステラC2500ラインローラー固着!

10ステラC2500です。 ギアボックス内部のオーバーホールは無事に終了しました。 がしかし、 例によってラインローラーのベアリングが完全固着!! こりゃ、ルーターで削るしか・・・・・ 無事に外れました。 この作業だけで20分掛かります!(o´Д`)=з…

再びカツヲのたたき!

昨日のおかずは頂き物のカツヲ! これを鉄板の上で軽く転がしてたたきを作ります! 脂が乗ったカツヲは美味いであります! ニコニコ屋さん、ごちそうさまでした! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! …

ギャルのパンティおくれー!!

昨日のINポイントは570と勢いづいてきました! さて、今週末は・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

ロン毛!

私は現在ロン毛中です。 ぢつは先月15cmほど髪を切りました。 先端が傷んできたタメです。 何で髪を伸ばしているのかとよく聞かれるのですが、強いていてば短髪が嫌いな事と、自営っぽさを出したいから。 普通、勤め人でロン毛はありえないですからね。(…

大きめスピナー!

スピナーって小型ルアーのイメーヂが強いです。 多くは2~5g程度の物でして、メーカーバリエーションもその辺りがメインです。 だいたい7gを超えると大きめになります。 しかし、海外モノには希に50gとかトンデモサイズがあったりします。 ABU/ドロ…