キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

宴のあと。

イメージ 1

昨夜の忘年会はオッサン達が10人ほど集まってあーだ、こーだと大騒ぎでした!!

各自、要らないものなどプレゼントとして持ってきて!

と、通達したところかなり色々と集まりました!!

中には参加できない方から配っておいて!と言われたものもありました。

参加できなかった方、来年もお待ちしております!!

是非、都合をつけて参加してください!!


イメージ 2

はしゃぎ過ぎのいなこ氏!

鼻フックならぬ鼻ピックで!!

このあと力尽きました!


イメージ 3

猫じゃらしさんのマニアックなルアーコレクション!!

画像の真ん中の物は激レアモデルなのだそうです!!

こういう集まりって忘年会以外にもやってみたいことですね!!

なんかいい集まりの口実があればご提案ください!!

それでは本年もお世話になりました!!

と言ってもまだ残り2週間以上ありますね!(笑)

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!