キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-12-12から1日間の記事一覧

シマノ/アルデバランオーバーホール!

と言うか今日は超忙しいひでした! 何台やったのか覚えてません!! という中からアルデバランです! 分解! 清掃して組みます!! 綺麗ですね!! 完了です! ちょっと疲れました!(o´Д`)=з こちらのバナークリックをお願いします! ↑ ↑ ↑ こちらをクリック…

ヤマザキ・ソフトフレッシュ!

最強クラスのパンとして認めております。 ヤマザキ・ソフトフレッシュ! いつの間にか袋のデザインが変わっていたりする長寿商品です。 いつ頃からあったのか覚えてませんが、20年以上はあると思います。 コッペパンにマーガリンを挟んだだけという超シン…

今週もやってきました!!

勝負の週末がやってきました!! 今日から3日間が勝負です!! 明日は忘年会!! 更新回数が減ってしまう予感。(汗) という訳でポイントについて説明! INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイント…

最後に笑う者!

少し前に聞いた痛快な話です。 某、カベ氏は中学時代苛められていたらしい。 その後、就職して真面目に働き上司からの信頼も厚かった。 あるとき、中途採用者が入社してきた。 そいつは、中学時代にカベ氏をいじめていた首謀者ギシ氏。 しかし、カベ氏はそん…

テクニックなんて自分で考えればいい!

10代の頃、将来はバスプロになろうと思ってました。 結局、プロの直前まで行って、賞金で食っていけないことに気づき、一気に覚めてしまいました。 仮になっていても才能はなかったので早々と廃業していたと思います。 当時は少ない資料を漁り、足りない説…

イエグモ!

時々お風呂場に出ます。 イエグモ。 全長20cm以上くらいあると思います。 ゴキブリとか取ってくれるので見つけても放置します。 以前、寝ていたら、顔がムズ痒いので目を開けると目の前に棒線が1本。 なんだろうと手をやるとそいつは、一瞬開けた口の中…