キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

イエグモ!

イメージ 1

時々お風呂場に出ます。

イエグモ。

全長20cm以上くらいあると思います。

ゴキブリとか取ってくれるので見つけても放置します。

以前、寝ていたら、顔がムズ痒いので目を開けると目の前に棒線が1本。

なんだろうと手をやるとそいつは、一瞬開けた口の中に入ってきました。

瞬間、イエグモだと気づいたのですが、足の一部を食いちぎってしまいました。

かわいそうな事をしてしまいました。(;´Д`)

おそらくですが状態としては、


イメージ 2

エイリアンのフェイスハガー!(笑)

結局、お腹からエイリアンは生れずでした。

もちろん、蜘蛛も生れず。

釣りで藪こぎ中に女郎蜘蛛が口に入ったことが!

そのまま口を閉じて、同行していた蜘蛛が苦手な友人のところへ行き、口を開けた瞬間・・・・

そいつは失神してしまいました!Σ(゚д゚lll)

人間、必要以上に驚くと脳がシャットダウンするようです!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!