キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

この2日ほどがこの夏で一番暑かったかと。

流石に体調がイマイチで走りに行くと、シャツどころか短パンまで汗でグッショリ。

ようやく今日から少し気温が下がるみたいです。

ありがたいことにウチのことを心配してくれてか、色々と助言をしてくれるおせっかいさんがおります。

アレはこうした方がいい、とか、アレはやめた方がいいとか。

うちの何を知っての助言か知りませんが、間に合っているので結構です。

おバカな奴に解りやすく申し上げると、”ウルセーから黙ってろボケカス!”

失礼しました。

と言うか、そんな奴の助言を聞いて実行して失敗してもソイツは責任とってくれないんですよね。

余計なお世話というものです。

それから、ウチに喧嘩売ってきている奴がおります。

何度か注意はしましたが一向に聞き入れられないようです。

そういうヤツに対して、脅すとか言うのは流儀ぢゃありません、ただ、予言はできますよ。

路頭に迷ってみるか?

以上です。

暑さで気が立っております。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓