キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-02から1日間の記事一覧

ダイヤモンド/マイクロ7オーバーホール!

ダイヤモンドリールのマイクロ7です。 古いですが非常にコンディションがいい物です。 ただ、古いグリスが(´Д⊂モウダメポ 組みます。 かなり綺麗ですね。 当然、ギュイイ~~~ンできます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

ポテロング。

森永のロングセラー、ポテロングです。 ポテト系菓子の中でもかなりの古株です。 調べてみたら1978年発売。 40年近く前からあるんですね! じゃがりこよりも安いのでウチでは定番のお菓子です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用…

ネットオークション!

今はもうやってませんが以前、ネットオークションをやっておりました。 勿論、出品するのは釣具。 基本的にオールドなんですが、当時はソッチのコレクターが沢山居て、それなりに小遣い稼ぎが出来ました。 ところが、何人かタチの悪いコレクターが居て、一度…

381

昨日のINポイントは360ポイントと惨敗でした!! ちなみにタイトルの381はザンパイと読みます。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=64

雑記!

なんてことないですが作業用のエプロンを新調しました。(笑) フィッシングショーでもらったエコギアのエプロン! 短パンでエプロンを付けると、ノーパンぢゃないか?と言われました。(笑) ヲトコが身に付ける装飾品の代表は腕時計です。 リッチだったらパテ…

タックルハウス/チビリコクランク!

タックルハウスのチビリコクランクです。 80年代後半から90年代初めのクランクです。 バルサ50に対抗して作ったような気がしてならないのですが、クオリティはなかなか高いです。 背中にはCHIVIRKOとあります。 このあたりもバルサ50の影響が伺えま…