キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、一度に2つの事を達成しました。

一つは体脂肪率が10%を切ったこと。

もう一つは股割り前屈でキン〇マが潰れそうになったこと。(笑)

コレは完全に股が割れたことを意味しています。

昨年11月から激痛に耐え続けた事がようやく身を結びました。

毎日が拷問の日々でしたから。

何か始めるのに年齢は関係ないと思えました。

とまあ、いい事ばかりぢゃありません。

ウチから一番近い大型書店が閉店しちゃいました。

そこそこお客は入っていたと思うんですが、ダメだったようです。

それでも歩いて2分の駅構内に小さいながら書店があるのが救いです。

現在、書店の経営って厳しいみたいですね。

紙の印刷物がドンドン減っているんです。

漫画や小説なんか読むのもスマホで出来ちゃう時代ですからね。

私が育った街には個人の小さな書店が2件ありました。

今はどちらも消えちゃいましたが、当時はしょっちゅう出入りしていました。

漫画や釣りの本、エロ本・・・・・

私の青春時代は書店なくして成立しなかったと思います。

さて、まだ膨大にある雑誌や漫画を片付けなければ。(苦笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓