キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-20から1日間の記事一覧

シマノ/ストラディック3000Mオーバーホール!

ストラディック3000Mです。 オーバーホール依頼です。 分解です。 洗浄後、組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

水なす!

夏は水なすの季節です。 お茶漬けにすればご飯5杯は食えます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

にゃんこい!

昨日のINポイントは390!! 2日続けてデス! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

7月20日、ついに誕生日を迎えました。(汗) ガキの頃は誕生日が楽しみでしたが、現在はまた一つ年を取ったと嘆く日だったりします。 と言っても、平成生まれでさえ28歳とか居る訳でして、そりゃオッサンになろうと言うもの。 でもまあ、この年まで致命…

トムマン/フロッグマン!

トムマンのフロッグマンです。 B級マニアにやたらともてはやされているルアーですね。 トムマン氏はこのルアーで5ポンドのバスを50本以上釣り上げたとか?? とにかく凄いルアーなんです。(笑) このボディ形状から判りますが、魚が出た際のノリがあまり良…