キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

久々に友人と!

ホント久しぶりに連絡が来た友人の家に招かれました。

独身貴族の気ままな2人ぐらし、オカンと。(笑)

昔からアニヲタだったので、結婚願望はアレでして、ピンク色か水色の髪でなければ無理とか言ってた。

とは言え、ソイツはルアー釣り仲間の中で最初にアンバサダー2500Cを買ったヤツです。

一時、探したことがありましたが、昔の家の場所には別の人が住んでいて、元の家から引っ越した様子。

トコロが、先月、ソイツのオカンと道でバッタリ!!

やはり引っ越していました。

とは言っても元の家から1キロも離れていない場所。

数十年遭っていなかったので、その後何をしていたのか・・・・

という訳でそいつの家に。

 

当時の話になって、その時のタックル類がまだ置いてあると。※画像はイメーヂです。

しかし、釣り自体は10年以上行っていないとか?

で、( ̄ー ̄)ニヤリ 「ちょっと昔のタックル見せてくれないか??」

別にイイよととなって、当時のタックルボックスを見せてもらうと・・・・

まあ、ヤヴァかったですね。(;'∀')

当時モノ。

売れば恐ろしい金額になりそうなモノが結構ありました。

「欲しいの有ったらいくつか持っていけ!」と言われましたが、流石に辞退。

そー言えば、私がリール修理屋やっている事伝えるの忘れました!(∀`*ゞ)テヘッ

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング