キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-11から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ここ数日の暑さでダウン気味のジンジャー君です。 でも、いい表情してますね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

ゼリー!!

ゼリーって夏のデザートの代表選手ですね! 水ようかんと双璧を成します。 一度でいいからボールで作って食べたいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

この言葉使ってみたい!御意!

昨日のINポイントは480と惜しいところでした。 先週の金曜日は400ポイントだったので、結構躍進したんですけどね。 今日の目標は・・・・500で!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

雑記!

昨日、一度に2つの事を達成しました。 一つは体脂肪率が10%を切ったこと。 もう一つは股割り前屈でキン〇マが潰れそうになったこと。(笑) コレは完全に股が割れたことを意味しています。 昨年11月から激痛に耐え続けた事がようやく身を結びました。 毎…

クサモン/ビーサス!

再びフィンランドのクサモンです。 そーいえばフィンランドってユーロ圏なんですね。 昨日知りました。(笑) で、クサモンのヂョイントルアー、ビーサスです。 かつてOFTが輸入を行っていました。 仕上げはフィンランドだけに、明らかにラパラの影響を受けた…